毎週購入している本に浮気中ですが・・・






[PR]



2011年04月02日(Sat)
毎週購入している本に浮気中ですが・・・
昌也だよ〜〜!  
( ~っ~)/ オイーーッス!、、、今日は母の誕生日ですが、お祝いはするなと言われました^^  

実は、毎週購入している本に浮気中ですが私だけでしょうか?(笑)  

昨日はこんな事があったんですよ。  


つわりには個人差がかなりあるため一概にはいえず、つわりをまったく感じない人もいます。

また、乳腺の発達やホルモンの影響で乳頭が敏感になったり、乳房が張って痛みを感じるようにもなります。

乳頭や乳輪部が黒ずんでくるのもホルモン分泌の影響です。

また精神面も不安定になりやすく、ささいな事で涙が出たり、イライラしやすくなったり、急に落ち込んだりするなど情緒不安定になる事があります。


個人によっても違う場合や産婦人科で検査して初めてわかる事もあります。

1. 母体の変化 妊娠すると乳輪や外陰に色素沈着が起き、ぶつぶつが出てきます。これは黄体ホルモンの分泌が多くなるためです。
また、ホルモンバランスの変化で、肌荒れやシミ・そばかすが増えることもあります。

2. つわり 妊娠に気づくもっとも多いケースがつわり。
つわりは妊娠2ヵ月頃に始まり、吐き気、むかつき、食欲不振、食べ物の好みの変化、唾液の分泌が多くなる、酢っぱいものが食べたくなるなどの症状を伴い、妊娠12週目頃には改善します。ただし、重症になると、栄養障害を起こす事もあるので、様子をみながら医師に相談しましょう。


それでは、失礼します。

writebacks(0)
トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

zoo88ooの自由文言1


新着トラックバック/コメント

zoo88ooの自由文言2

カレンダ
2011年4月
          2

アーカイブ
2011年 (5)
4月 (5)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:0
累計:3,864